--------(--)


2008-08-21(Thu)

現実は厳しいね><♪テケテン

どうも、にょほです!

今日はお昼前に帰ってきました><
いや、朝終わるんですよ、勤務はね、8:00で。
こ、こ、殺すきかぁwww長いんだよぉ話がww(すみませんリアル仕事ネタで)
残業の理由・・・引継ぎの班が朝礼で怒られて来ないので。。。いつもの事です。

会社でね、変な事やらされてるんですよ、安全基本**行動とかなんとか。

ビデオの通り、その場で演じw少しでも違うとダメで、合格ラインが93点以上という超過酷な意味不な事を永遠と一人8分以内に行うという、まったく意味のない事をやらされる訳です。

安全**ですから、それを合格したからって安全になるという訳ではまったくありませんw
何故?どうして?いつからうちの会社はこんな、脱線を歩んでしまったのでしょうか?

事のはじまりは、3年前の、ト○タ方式の革新からはじまりました。
あ。内容は細かすぎて意味不なんで飛ばします。

会社ネタなんて見てる人はまったく興味ないんですけど、話始めたらほんと変な事だらけでネタつきませんww

たとえば、産廃物を仕事帰りに見に行き、置き場に合っているか確認するとかw
(まったく管轄外、しかも連帯責任でやってる罰ゲーム)
もし、違ってたら AND 仕事でミスした物なら。。。。
それはもうw3時間は説教ですww(私は怒られた事ありませんが)
見てて切ないですよ~、何しろ大の大人が、全員立たされて下向きながら2、3時間も叱られるんですよ、まさにイジメ。
で、こういった割と大き目の会社には組合って物が存在するのですが。
まったく機能しませんw
なんでかと言いますと、怒っている上司が、組合の幹部です(;^ω^)
無理ですwもう腐ってます。

え?辞めないのって?

家族の為です。

はい、パパは辛いんですよwwげふん。

こんな空気の中申し訳ありませんwwww
リンクにコラボメンバーのDeGOさんのブログを追加致しました~v
すみません、こんな所で^^;;遊びにいってくださいね!

ではではおやすみなさいませ~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

