--------(--)


2008-08-17(Sun)

夏休み6~7日目(最終日・・orz)

昨日はメイコイを流石に進めたかったので、夜から集中して行いました。
ブログ更新1日空いてしまいました(;´∀`)あは。
何度も追加した音色やら、フレーズがあったのですが、どうも気に入らなかったのでボツ。。
Take30~33がボツで34が最終になりました。
久しぶりに集中してやったのですが、流石に長くもたなかったです;;
免疫が後退してました。。。
コーラスのミクを編集している時が、一番きつかったです><
ピンでコーラス編集・・・・ね、眠いwwものすごく眠いzzzzzzzz
と何度も寝オチ状態・・。イスで寝れるスキルばかり向上^^;;

本当は連休中にEDまで仕上げたかったのですが、リアル忙しくなってしまいまして無理でした。

メイコイTake34 Dメロ+Cラスト(EDがまだ)
ミク:更に調教しました。あとコーラス(まだ入れたい所あり。)
オケ:更に改良








ああ、また聞き過ぎて何処がおかしいのか分からなりそうなんで、ここでギブ。。
また暇な時にチマチマ修正しまーす!

ピアプロにも上げました!(やっとw)
ということで、終わってしまいました。夏休み。

長いようで短い。
祭りと飲みで終わった1週間。

以上!!
(お、珍しく要約できたw)
ちなみに今日も地元のお祭りの実行委員でして、忙しかったです。。あう。

予言書の内容を少しは回避出来たかな?
あれは自分の戒めで書いたんですけど、結構効きましたww
しかし・・・今見て思った事・・自分なのにやっぱりむかつくww

コメントありがとうございましたv<蜜柑箱さん

では!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

