--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-15(Fri)

夏休み5日目・・・崖の下のにょほw

こんばんは、にょほです。

今日はゆっくりしました。唯一予定が入ってない日。
久しぶりに休んだ気がします。
タイトルの崖の・・・は、ある方が言ってた言葉ですw
妙に今の自分にぴったりでして、気に入ったのでタイトルに付けましたww
まぁ本当に今の心境そのものです。はい。

今日は。。
連日のお祭りな自分だったので、金魚を夜店で買ったんですけど、最初は10匹以上いまして^^;
その後追加で大きいの2匹。
で、現在3匹しかいませんwww金魚かぁ・・例の崖の・・・で今年は売り上げ倍増ですね。
金魚のぽにょほw
話は唐突なんですが、昨日は終戦記念日でしたね、今は平和ですが、この平和が続くといいですね。
命は大切ですよね~、金魚は儚い命;;
でも人間だって地球の誕生に比べれば儚い命ですよね。
スケールの問題か。
自分という存在がどんなにちっぽけな物か。
でも一生懸命生きれば、きっといい事あると信じてます。
というかそう思うことにしてます、はい。

そうそう、今日はやっとメイコイを進める事に成功w
きょ、今日は早く寝てくれたんで、コソコソとやりました。というか今やってました。
ネタに詰まったんでブロ更新。という訳です。書き終ったらまたやります。
しかし・・・才能がぁ・・・ほ、欲しいorz
よく、99%努力と、1%の閃きとか言いますが。
99%の努力かぁ。。うーん。努力、努力かぁ・・・orz

いつでも100%越えのつもりで挑んでますが、他人から見たら50%くらいなのかもしれませんね。
趣味ですからwあれこれ悩んでも仕方ないと、書いてる内に気が付きましたw
自分乙。

明日は仕事に2時間くらい行ってきます。休みなんですけどねぇ・・・。
でもその後はオフ( ´∀`)
あと2日かぁ。。。ふぅ・・・・。

だらだらと訳分からない事書いてしまいました^^;;(相変わらず要約出来ない人)
ではでは!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

タイトルっ

お疲れ様です。
タイトルにふきました!崖の下のにょほってwwwww
金魚ー!!
私も金魚大好きです!!!!
大事にしすぎて、フナのようなデカさになってしまいましたorz

re:

どうもです^^
タイトルが妙に気に入ってしまったのでw
というかそんな感じの心境でした(;´∀`)

金魚はぽ/に/ょ/の影響で飼い始めました~
というか直ぐに死んでしまうのですが!;;
ええ?フナ並なきんぎょ!?!!
というか、ぽ/に/ょ/人間になる!なんて、言ってフナにしかなれなかったとかw

是非育ての秘訣をwwww
エアーブクブク買わないとダメでしょうかね?^^;;

そうそう、くま絵のお話ですけど、個人メールでお話しますv
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

