--------(--)


2008-08-13(Wed)

夏休み3日目

夏休み。です。にょほです。

ええ?もう3日??
というかメリハリが無いんでこんな夜中に日付けごまかしの更新w
今日はですねぇ・・・
もあ?↓
今日は、子供とダラダラとお遊び。3歳にしてDSのマ/リ/オを操作できる教育の欠片も無い親。。
(教えてませんよ!いとこの子から覚えてしまいました;;)
しょ、将来がぁ・・心配だぁ。。
しかもいつの間にか巧みに穴をAボタンで避けてるではありませんかwwwwwwwww
も、もう。。3歳ってすげーww(ダメ教育orz)

それを断ち切るが様に、お出かけしたのはいいんですけど。。。
ゲーセン??2
何?ココ?
大仏さん?ええ?

ここはゲーセンですwゲーセンなんて滅多に行きませんが!巨大な大仏が2Fつき抜けで居ますw。
どーしても行ってみたいと。せがまれまして、言ってみる事に。(CMの影響です、ハイ)
というか!何故大仏?
入り口にはエスカレーターの両脇に千手観音があり、それはもうお寺ですw
でもその話題性で、お客が多かったです。
ゲーセン???
子供が最初怖くて仕方なかったらしいですが(そりゃ怖いでしょ)
暫くしたら慣れました(;^ω^)
写真だけ見たら何処の大仏?みたいな。
間違ってもゲーセンなんて思わないでしょね。しかし何で。。。????

夜は高校時代の友達と恒例の飲み会に行きました。
飲み会1
なかなか雰囲気が良い門構えですね。落ち着く感じが良いです。
2ヶ月ぶりに近況報告を。
皆、リアル家庭とか仕事で忙しくって、

とても趣味なんか出来ないとか。

あはは(;´∀`)
飲み会
自分の曲の趣味の事でマネ出来ない、そもそも許してくれないwとか。散々言われまして。
改めて自分の環境が普通と違うらしい事を実感しました。
というか!自分だって夜中に身を削ってだね!
ブログだって寝る前の最後に更新してるんだってばw
(と言っても友人達はこのブログ見ないんですが!w)
各友人の嫁さんが趣味を許すか、許さないか?凄く議論になりました^^;;;;;;;
(なんか普通は許さないらしい?うーん)
内面はツン100%な過酷な環境な友人。。。。
え?それって・・・パパの威厳ゼロ??
たまには、ちゃぶ台ひっくり返してみては^^;;?
母は強し・・か。

またまたメイコイ出来ず・・・orz
や、やばい。。預言書通りになって来ました。。。あはあは。。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

