--------(--)


2008-08-12(Tue)

夏休み2日目w

こんばんは!にょほです。

今日は予告通りな山中へ行ってきました~!
吊橋!
もあ?
奥さんの実家は同じ県内なんですが、それは町から遠く、車1台しか通れない狭い道をくねくねと溝落とし並に上って行かなければつかない場所でしてw
一歩間違えれば谷底です(;´∀`)<きゃーww
と、なんとか着きました。

行くたびに思う第一声w空気がうまい!!今日はリラックスしよっと!
昨日50円で偶然手に入れたメロンを湧き水で冷やし、皆で頂きました^^
(なんか5000円はするらしいですアノ箱入りメロン!)
冒頭の写真は近くに普通にある吊橋、なんだか名前が良かったんで思わず渡ってみました。
「出会いの吊橋」っか・・・。確かに今年は多いなぁ(;^ω^)

昭和なテレビwwww
しかし、来るたびに思うんですが。
テレビ、昭和時代wwチャンネル切り替え、手動のガチャガチャですよ!
でも。なんかそれだけで癒されたとか。
お盆ですから;;
奥さんの実家のピアノ。鍵盤があるとついつい弾きたくなります^^
で、でも・・・調律してないので、たまに音程とタッチが鈍いです。
何気に撮った写真。ですがw

な・な ん か 白 い 丸 い 物 写 っ て る ・・・・なんて(;´∀`)

お、お盆ですから~、そんな事もありますよ、ね。
ここ、確かフラッシュ使わなかったと思いますけど・・・。

なんだかゾォォ~!!(;゚Д゚)

という訳で、今日もメイコイできませんでした^^;;やば。
ああ。。未来の自分宛に送った内容い近づいた気がします、、、、、。。。。。。
明日は友達の飲み会かw
もう寝オチ寸前。そ、それでは!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

