--------(--)


2008-08-11(Mon)

夏休み一日目。

こんばんは!

夏休み一日目!今日は遅くまで寝てましたよ~といっても10:00ですが。

そうそう、リンレンのACT2、来てました!
来ましたw
案外早かったですね^^;、なんかシール付いてるwwww

もあ?↓
少しですけど、早速どんな感じか試し聴きを。

あれ?れれ?
なんかソフトすぎて、逆に味が無いな(´・ω・`)

ACT1が好きって人多い理由はココだったのですね、確かにこれではACT1の方が良いかも。
発音の音量は前よりバラつきが無くなってますが、声がこもってしまった感じですね、
コーラスなんかで使いやすいかもです。
(ボーカロエディターではACT1と2選べますので、使用するしないはユーザーの自由)
今後もし使うとしたら、主体はACT1、ソフトな部分はACT2でという使用方法になるかもですね。
というかレンリン歌わせなくってごめんなさいorz

さてさて、今日は記念すべき夏休み1日目。
流石に家の事をせねば。
草ぼーぼー
家の横のドブが草ボーボー。流石に全部引っこ抜く気にはなれませんで、除草剤を散布w
数日後に枯れたら草刈りします(なんてつまらない記事w)
その後は家の掃除なんかをしてました。

夕方、会社のお祭りに。
今年はフランクフルトで、焼きながらお客さんに売ってましたw
というか!かなり楽しい!こんな商売向いてるかも?
お祭り
クジ引きを娘がやりたいと。並んでみたら、ラスト1枚でギリギリ買えました(50円)
そしたら!1等賞!?メロンが当たりましたww
1等がメロンってw

(というかもっと凄いの期待してたんですが)
50円でメロンwまあおいしいw
皆にこんなところで運使っちゃって勿体無いなんて言われましたが!
まあいいか!

さてはて、こんな調子で1日目が終わってしまいましたが・・・・。
一週間後の自分宛の内容、そのままの展開に1歩近づいた気がしますorz
メイコイ?ああ(;´∀`)今日は多分無理w・・・ええ!?

明日は5月連休にも行った、嫁の実家の山奥に行きます。
ああ。連休って、全然休みな感じがしないような。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

