--------(--)


2008-08-09(Sat)

あと1日だぁ!

今日は仕事も少し早めに終わりまして、メイコイ少し進めました。

相変わらずまだまだまとまらないんですけど、少しシンセを追加してみました。
いつも聴きながら思いつきで音を追加して行きます、頭でイメージ→弾いてみる→よければ入れるという感じです、まだまだ途中です、はい。
あと、たまには通しでOPから上げてみました。
少し色を付けてみた。テラ途中・・
メイコイTake29 Dメロ+Cラストに色を少し付けてみました。(いつものごとくテラ途中)
ミク:そのままw(Take28と同様)
オケ:DメロとラストCに色を少し付けてみた。








音がまだまだ追加予定ですので、2番以降寂しいです^^;;
ストリングスがまだ一部しか追加されてないのと、ラストの盛り上げ部分のCメロが
未着手です、最後のオケは最大限に盛り上げたいです!
あとED、構想がだんだん決まってきました。ED、10~20秒で収めたいです。

そしてこの曲の合計時間がおおよそ判明!
5:45~5:50あたりになりそうです(6分以内にはしたかったので一安心)
あまり長いとリスナーに飽きられてしまうのでこの辺りがBEST!です。
あとミクの調整と、コーラス追加。最終調整で完成ですね^^
自分の1曲仕上げるには、やはし2~3ヶ月という事も判明ww
(曲を打ち込み始めたのが、6月初)
なんだか今月中には大体完成しちゃいそうです!!

もあ?↓
4年に一度のオリンピック、始まりましたね^^

柔道女子48キロ級の谷/亮/子/さん、銅メダルかぁ・・・おしい!!
彼女引退するみたい?ですね。

これからは主婦がしたい・・・。

普通の人なら当たり前の事なんですけどねぇ。。でも気持ちわかるなぁ・・。
家族の支えが無いと成立しない事なんですから、これからは家族の為に頑張って欲しいですね。
なんだか人事ではない気がしますねぇ(;´∀`)
自分も家族の理解が無いと成立しない事してる気がしますがw

これからはパパに専念したいw(;^ω^)
ピアプロ引退宣言。

無 理 だ なww

家族が優先順位一番ですから!でも作曲も好きだし。
両立するには、趣味の時間を作るために、睡眠時間削るOR家族が寝た後にやる・・しかありませんのよw以前言いましたが曲上げが長い理由はソコです。
コラボもゆっくりまったりペースで皆さん良いと仰ってくれてますので、凄く助かります!
コラボの皆さんありがとうですvv

ついに明日で仕事終わり!頑張ってきますね!
ではでは!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは。
いつもお仕事、メイコイおつかれ様!
わあ!今月中に完成ですか!
でもあまり無埋しないで下さいね;
お体にお気を付けて。
ではさようなら!

re:

>錫さんこと悠希さんw

多分というかきっとというかw
今月中には完成させたいです^^
(とか言って無理でしたwとか月末言ってたりして^^;)

無理は承知・・・・?
ああ楽しくやってますから^^
お気になさらずに!

お気遣いありがとうございますねv
例の証拠w期待してますw
コメありがとうでした~!
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

