--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-08(Fri)

子猫なパンダとれの。

こんばんは、にょほです!
いや~暑いですね(;´∀`)

唐突ですが。
昨日から気になっていた鳴き声。
花火が終わり、皆が帰った後も泣いてました。
朝起きて仕事行く前もかすかな鳴き声がぁ・・。
なんだろ?とか思ってたら。

もあ?↓
以前、子猫が家のすぐ横のドブの端から親猫のもとへ渡れず泣いていた事を思い出し、
また渡れなくなったんだろうな。とか思ってました。とりあえず仕事に。

仕事から帰宅しても鳴き声がぁ!!!!
ええ?まだ渡れないの?(;^ω^)
とか思ってドブの中を覗いてみましたらw
子猫がドブに落っこちてしまって助けを呼んでいました!!
しかも以前と違う子でして。
黒と白の子猫がぁ!!
直ぐに長靴と長袖を着てレスキュー。
一瞬逃げてしまいましたので、木を渡してやり、自分から上がるのを待ちましたが、
反応がない・・・。元気がなくなってしまいました。衰弱状態??
すぐさま捕獲しまして、タオルで温めてあげましたが、振るえが止まらない。。
あわわあわわ・・・。
お風呂で綺麗に。
泥だらけで汚い子猫をお湯で洗い流し、無数の蚤を剥がしまして、抱っこしてくれました(By奥さん)
流石、ネコ慣れしてるなぁ^^;;
実家に以前ネコ2匹、犬2匹、飼ってた事あるだけあって扱いなれてますね、私は扱いなれてませんので、任せる事に。
親猫捜索願w
近所のネコ飼ってる方にネコ用クシをお借りしまして、ブラッシング。
あれ!?元気になったかな?

さてさて、この子の親はどこなんだ?
隣に住み着く野良猫が怪しいんですが!家族が、もしかして飼う?とかいってました^^;;;
でも親がいないとしたら、かわいそうなんで・・・とか思ったのですが。
とりあえず近所の方に野良の情報を、教えてもらいまして、分からないけど多分この猫の子?というわけで、そっと置いてみました。
最初は誰この子?みたいなそぶりな親猫www
きっとシャンプーの匂いで子の匂いが変わってしまったんでしょうね。
少し離れて子猫が鳴いたんですけど、その声を聞いて親猫が「あ!我が子w」なんてそぶりをしまして、お乳をくれてました。
やっぱり野良のお前かぁwww
よかったね、子猫ちゃん。
やっぱり、ママと一緒が動物でもよい事なんですよね。

猫かぁ。。。人懐っこい猫は凄くすきなんです^^
犬も好きですよ、でも経費とか考えると、とてもそんな余裕ありませんです。残念ながら。。
親不明なら、でも考えちゃいましたwww

今日は動物ネタ!自分でも予測できませんでしたが!ではでは!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

