--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-06(Wed)

メイコイを進めたよw

皆さんこんばんは~にょほです。

今日は、リアル遊んでばかりでしたので、本題の曲を進めました!
(いやぁ子供が今日居なかったんで作業が進む事ww)
そなー君。
ボーカルのミクパート、調教は完成ではありませんが、全て打ち込み完了しましたvいぇい!
(とはいってもコーラスが未なんですがw)
オケはDメロ~ラストCメロの打ち込みをしました。
(ドラムパートを打ちなおし、ベースラインの見直し&打ち込み、コード打ち込み)
これでD~Cの基本パートが完成です!あとは上物(シンセ)でアレンジですね。
絵で言いますと、色塗りみたいな物です。↓

メイコイTake28 Dメロ+Cラスト
ミク:更に調教しました。英語の箇所、まだまだです。
オケ:コード&Bass&DRを考え直した。絵で言うと線画が出来た感じです。








ED、頭の中ではもう考えてあるのですが、2番も未完wDもラストCも未完なんでどこから手をつけようか、考え中です。

コラボメンバー追加ですvv<紅岼 ゆたさん♪久住ここあさん♪
メンバー20名となりました、1クラス出来ますね(;^ω^)
よろしくお願いします!

昨日の続きのお話↓
というわけで、昨日の続きを。

あきば2
すっかり駅周辺は変わってしまったのですが、少し離れたところは昔と同じでしたよ、
ツ/ク/モ/とかまだあるんだw潰れませんね^^;
平日でも人は多いですね、やはし都会ですな。
akiba-Square
AKIBAS○AREって大きいんですね、食事をココで食べました。
食事中に、突然の雨が!しかも雷が凄くって、ド/ン/キで傘を買うはめに。
今日の売り上げ凄かったんでしょうね、傘。ほぼド/ン/キ来た客は傘買ってましたからw
ゲリラ雷雨w
雨なんですがwなんなんだこの雷雨は!!こんな突然に大雨;;
今日知ったのですが、ゲリラ雷雨っていうんですね、こんなに突然。都心で遭遇してしまうとは。

結局、アキバで買った物・・・・ア/イ/ホ/ンの携帯の充電器(乾電池でどこでも充電できるやつ)
子供が欲しいと言った、ぽ/に/ょのハンカチと、恐竜キ○グのウチワ
以上ww

なんだかメイドカフェなんてそんなに無かった?ような。というか興味なかったのかもしれませんが。
裏通りはあまり変わってなくて、やっぱり電気のアキバでした^^;
そうそう、外人さんが多いですね!外人の皆さん、大変嬉しそうに観光してらっしゃいました。
自分もそうですが^^;子供がぽ/に/ょ/の歌、歌ってるのを外人さんにずっとニヤニヤ見られてました^^;;;;;(ある意味あぶない)
駅の改札口にメイドさんがwwwこれがメイドかぁ・・ふーん。そうか。なるほど。
子供がそれを見て、かわいいねって^^;何故かリアルだと退くんですけど。慣れかな?慣れ。

東京なんて滅多に行かなかったので、面白かったです。また行こうかな。行けるかな?うーん。。
帰りの新幹線。
帰りの新幹線、ひかりで帰ったのですが、席もキープしまして、落ち着いて帰れるとか思いきや!
静岡には止まらない!?と?うへ~!!横浜で下りる事に・・・・。
30分待って静岡に止まるひかりに乗り換えたのはよかったのですが、席がない;;
ぐはぁ。。。散々でした。

やっとこさ家に帰ったら、突然の雷雨!!
地元でもゲリラ雷雨に遭遇(;><)
近くに雷落ちて、2回停電したとかwwPC起動してなくってよかったです。
そんな感じの東京旅行でした、本当に疲れましたよ、はい。
今回の旅行で費用が9万円とか;;一気に無くなりましたorz
と言う事で、今日は自分、何処も出かけませんでしたwwwwwゆっくり休みます。

ではでは!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いいなー!

かなり強行な旅行ですねww
しかもすごい濃い!きっとお疲れでしょうから、無理をなさらないように;;
メイドさんは慣れかもですね。私はかわいいと思いますよ。冷静な目で見て、ですけど^^
あと、オフで会ったのうらやましいです。
楽しそうですね!お二人の素顔にすごく興味ある^^
私も行きたかったですー><

音楽のこと、「絵でいうと」って書いてくださってすごくわかりやすいです!さすがにょほさん(´ω`*)
ではでは、私は私服案がんばってきます!

re:

ぐみさん、コメントありがとうございますv

今日一日メイコイで終わりました(;^ω^)
久しぶりに集中できました。さらに電気代だけで出費が済みましたw流石に使いすぎですね。

絵で言うと・・・という表現、音楽ですと、いまいち視覚的では無いので、表現として使ってま~す。アレンジ(上物)が色塗りかな?とか思ってます。

メイドさんw見慣れなかったものですから^^;;
毎日見てたらなんてことないんでしょうけどね。
退くというか、自分が恥かしかったです(ノ´∀`*)

2人の素顔w写真ありますよwえ?見せませんwwwwww(ゆうさんが慌てる姿が目に浮かぶww)ぐみさんが居たら更に盛り上がってた事うけあいです^^

2番の私服案頑張ってくださいね!

No title

ぶらりとネズミ王国にいけるのがまずすごいなあw
うらやましいですw
東京なんてそうとう気合とお金がないといけない田舎ものなのです笑

オフ会楽しそうでうらやましいです><
楽しそうだなあ~ぐみさんと同じく参加したかった!笑

そういえば、コラボ絵とかがアナログ絵での参加になってしまうかもですが、よろしいでしょうか…?
まずかったら言ってください;

re:

>ヤノさん

ぶらりと^^;ほんと唐突にですねぇ、今回は無計画です自分。
でもなんとかなりますよ~、人生と似てます、ハプニングを楽しむのが好きだったりしてw

お金。。。
そうですよね~、自分一人なら半分以下ですんだんですけどね^^;静岡でも十分田舎です。
真ん中あたりなんで、何処行くにも近いと言えば近いのですが。

>オフ会w

何気に皆さんオフ会やりたいですか^^
いや、自分もやりたくなって来ましたww
コラボオフ会かぁ(*´∀`)<ドキドキ

>コラボ絵

全然構いませんよ!アナログでもデジタルでも
!自由なやり方でお願いしますね!
フリーダムwコラボ。

コメントありがとうございました!
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

