--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-05(Tue)

内容の濃い東京旅行でしたw

こんばんは、にょほです!

やっと帰ってきました!!思いつきぶらり家族旅w
来ちゃったw

昨日の夕方、ネズミな王国に着きまして、子供が大はしゃぎ。
その前から新幹線も初めてなんで、凄くはしゃいでましたから(;´∀`)
いざ王国に入ってアトラクション待ちの段階で不機嫌に・・・・
何十分も待たされて、順番になった時に、子供が怖いと離脱・・orz
暑いし、平日だったのに夏休みで人が多く・・それでいて待ち時間長いし・・・
仕事明けで。
汗2㍑は流しましたよ。。。
コミケってきっと、こんな感じなんでしょうねぇ?。。。。
終わり頃、雨が降ってきましたので営業時間終了前に帰りましたとさ。
シー行きたかったなぁ・・・。

更に、もあ?↓
折角東京まで来たのですからwタダでは帰りませんよw
実は行くと決まった時に、コラボメンバーの紅葉ゆうさんに物凄く軽い気持ちで「会いませんか?」なんてアポ取ってしまいました(;^ω^)
ゆうさんはOKとの事なので!ネズミ王国終了後に地元の駅で待ち合わせ。
夜11:00頃です、お互い居場所が分からなくって探しまくってしまいましたが!
自分の携帯のバッテリーが切れかかってたので、TELでも会話が途切れ途切れに。。
あーすみませんでしたmm
30分は探しましたから^^;何とか会えましたよv
そこからビジネスホテルをゆうさんも一緒に探してもらいまして、ようやく見つけましたホテル名は
HOTEL・VIS○A!(Windowsかいなwwww名前で決めました^^;)
家族をそこに残し、自分とゆうさんは飲みに行きましたwwwww

ダーツバーで朝5:00位までゆうさんと飲み明かしましたよ^^;;;あはは・
というかここしか長く営業してなかったというオチw

ダーツなバーで飲みまくりw   ダーツをやってみた。
性格は真面目なのは知ってたのですが、リアルで会うとピアのサムネで視覚的に想像するのでそのイメージギャップ差でお互いウケますよね(笑)
凄く楽しかったですよvまたいつか飲みましょうw
ネットで知り合った方に初めてお会いしたので正直ドキドキしましたがw
いつか皆さんともリアルで会ってみたいですね!
ゆうさん、ありがとうございました、そしてお疲れ様でしたv(コラボ成功させましょうww)

え?本当に会ったのかって?
証拠の品w↓ミクを目の前で描いてもらいました^^ほんの2,3分位で素早くラフ絵!
ミクがココに居たらという絵です。絵師さんって凄いんですね・・改めて自分とは次元が違うと思いました!
証拠の品w

終わった後に34時間寝てないことに気が付くw2.5時間ほど熟睡。起床w
そのまま帰る予定でしたが、急遽6年ぶりに秋葉原に行ってみました^^
昔PCを買いに行った事がありまして、それ以来です。

うわさではメイドさんな店だらけ?とか言ってましたが?
自分の知ってる秋葉原なイメージは電気街。はてさて。
オタクの聖地。。かぁ・・・。
変わってましたwwwwwwwwwwwwどこだココ?
記事が長くなりそうなんで続きは明日にします。

ではでは!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

