--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-31(Thu)

新作ですよ!新作!

こんばんは^^
24:00に帰ってきました^^;更新もいつものように誤魔化してます。
あいつが・・・・・まさか・・もしかしたら自分の効果で売り上げが上がったからか・(それはない)

新作だよvすげー

ぺヤン★の新作、からしマヨネーズ 大盛り

これは新しいほんと新しいw
7のつくコンビニで188円で購入しましたv
もし他県でお見かけしましたらご報告を。

早速、今日の夜食(夕飯になってしまいましたが)で試食だぁ(*´∀`)
もあ?↓
新作の中身w
表紙のロゴ&写真はビニール製でして、剥くとぺヤ★グか、どうかわからない状態になります。
写真では分からないのですが、元祖と比べて麺が新作なんですよv実物を見たら明らかに違う事が分かります。
かやくは、焦って既に入れてしまいましたwもちろん麺の底に。(湯切り対策、蓋かやく付着防止)
かやくは元祖と同じと思いました。

内容物は、麺・かやく・ソース・アオサ・からしマヨネーズとなってます

からしマヨw
付属のからしマヨネーズ。他社からの流用品かと思われます。
ソースは元祖伝統の味そのままv(これは重要だな)
ふりかけが変化w
元祖にはゴマが入ったふりかけでしたが、新作は青海苔(アオサ)オンリーになってます。
きっと、からしマヨにゴマが合わなかったのではないでしょうか?
分かりませんがw

お湯を注いで、待つ事3分。湯切りしてソース・マヨ・アオサを混ぜ混ぜして出来上がり!

おおw麺が元祖より濃い!おいしそう(*゚∀゚)
では!早速頂きますv
いただきまーすw
うううんん(*´ω`*)

お・い・し・い!

大盛りですけど、全部食べられましたw流石ぺ★ングw
ぺヤン★友の会、会長としては文句なしの☆5つ認定します!
ぺヤ★グメイトの方、是非見かけたら即購入をおすすめしますv(Y氏さん、G氏さんw)
あー5つ位買っておけば良かった・・。

コメントありがとうございます!<蜜柑箱さん、ゆうさん
ではでは、また明日!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

【友の会】会員報告

レビューきたw流石カイチョー
ぺヤ☆グ友の会の一員としてコメしにきました
おいしいですか、これは楽しみです。

そういえば今日見つけましたよ!
2個ほど買ってきました(即購入☆)
食べたらレビューせねばw

re:

どうもwY氏さん。

(Y氏でコメすんなw)←お約束という事で。

Yさんも買えたようで!どうでしたか?お味は^^
ぺヤン☆副会長に任命しますw
新作、ノーマルの味危うく忘れかけた一品でした。

ではでは夏休み楽しんで下さいね!
(○○に行く?本気ですね^^;)
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

