--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-30(Wed)

Dメロに着手

こんばんは、といっても夜中ですね^^;

素で更新忘れそうでしたよ。。Dメロのミクさんの調教をしてました。
今日はDYN(感情表現)とアタック(発音の強弱)を調整中。
今後ずらし技とPOL、PITと取り掛かります。
まんまですと、凄く棒読みwwテラ音痴なミクさんも面白いのですが。
流石にそれはマスターとして許せませんw
Dメロを調教中。。
(意味なくクリックすると大きくなります)
オケがね、時間が掛かるとか。頭のイメージにどれだけ近くなるか、はたまたそれ以上になるのか。
曲の中で結構重要なDメロ。どうなるか自分でも分かりません。。。
ここが上手く出来ればねぇ・・あー1日位曲に専念できる時間が欲しいです。
(あ、そういえば歌詞未だ;;)

昨日のバトンwコラボメンバーでお釣られな方wありがとうございます!またこれからという方期待してますねw

もあ?↓リアルネタ
子供がプールで遊びたいとw
去年買った巨大プールを出す事に。。
屋上では直射日光で耐えられないというので、庭で今年はお披露目。

しかし、このプール。普通の家庭なら、足踏みの空気入れか、手押しな空気入れで入れるのでしょうか?手押しなら1日押してないと膨らまないんでしょうね(;´∀`)
ちなみに、2~3メーターはあります。
家にはコンプレッサーがありますので(エアー圧縮機・海の家とかにある浮き輪とか膨らませる機械です)10分位で空気入れ完了です。
手でやってたら。。。きっと汗1㍑は確定でしょうね;;
後先考えないで買うと大変な事になります。
巨大プールは意外に手ごわい奴ですので。気をつけてくださいね~
プールを出してみたw 
助手も入りたいそうですw(服、子供に脱がされましたwが阻止しました)

そうそう、今日の帰りにコンビニよってみたんですが!
ぺヤ★グの新商品が!!!!!
その名も「ぺ★ングソースやきそば からしマヨネーズ 大盛り」
コンビニで188円。即購入w
もしかしたら販売、静岡だけかもしれません。(よく静岡で新商品を出して売れたら全国販売とか、テスト的な県らしいです)分かりませんが。

明日夜食で食べてレビューしてみたいと思います。お楽しみにw

ではでは!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プール!

お疲れ様です!
ミクって難しいのですね。。。アワアワ。。。
プール!!いいなぁ!!
東京じゃ絶対無理な大きさ!!!一緒に入りたいです><
からしマヨネーズのペヤングおいしそうですね!
売ってるかな?ちょっと今からコンビニ行ってきます!

re:

蜜柑箱さん、こんにちは!

ミクって難しいですよね^^;ほんと
自分起きたら既に子供がプール入ってました^^;まっぱだかで恥ずかしいwまったく。

ぺヤン★からしマヨ、コンビニにありましたか?
^^またレビュー紹介しますね!

コメントありがとうございました!

No title

ぺヤ☆グきたw
レビュー楽しみにしてますよ!
というか静岡だけなんですか?…うらやましい
一応今度探してみますね^^(そして僕もレビューするんだw)
なかったら郵送ぷりーずw

No title

>ゆうさん

今日レビューしますw
7のつくコンビニで売ってましたw
無かったら大量のぺヤン★を送りつけますので!前金10000円、よろしくw
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

