--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-27(Sun)

海に行ってきたよ~v

こんばんは~にょほです!

今日は予告通り海に行ってきました^^
朝9:00に出発、途中何度か休憩 10:00前に着きました(割と近いんです)
今日は凄くいい天気で、海に行くには最高のコンディションでした。
静○海水浴場w
もあ?↓
というわけで。久しぶりに来たわけなんですが!
ガソリン代ケチり作戦で車1台のあいのりで行きました。
(友達と家族、大人5人、子供3人計8人で)
着いた!!と思ったら、以前と比べてちょっと変化が。。
海の家・・・・なんか減ってないか??以前の半分になってました。
お客さんこない?のか?最近の景気悪で経営出来ないのか?
数年前のイメージでは海の家の隙間が無い位に並んであったんですけど、ちょっぴり寂しい気がしました。
日曜日なのにお客さんも昔と比べて少ないなぁ。。有名なんですけどね。静○海岸。
海の家の利用権(今シーズンは顔パスw)で全員タダw流石。
(行きたい方いらっしゃったら私と行けばタダになりますw(;^ω^))
(あ、これで潰れるんかw)

さてさて、以前も言ったんですけど、海の家で食べる物は異常に美味しいと!
何でか不明なんですけど、本当ですw
ラーメン600円、良心的な値段(*´ω`*)
これが激うまなんですよ!激うま!あー写真撮ってくればよかった・・・。
うみひみつ
子供と海の波際で遊び、後は海の家で飲み会になってたとか^^;
しかし海の家で飲んだり食べたりするのは凄く開放感溢れていいもんですよね、
夏、海、波の音、砂浜、潮風。最高のツマミです。
(え?右下の?ああ私です。はいw)

そんなこんなで14:00頃まで遊んで帰ったわけなんですが、車乗って10分後、突然の雷雨が!
突然の雷雨
↑あんなに快晴だったのがウソみたいどしゃ降りw夏らしいですよね。
いい時間に引き上げました( ´∀`)。
帰ってきてまずした事。
昼寝w・・・・いや、もう眠くて。
夜9時まで寝てたなんて昼寝じゃないとか。
土日で遊び疲れましたw
ふぅ・・・。

ではでは!おやすみなさいませ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

にょほさんも海水浴に行ってらっしゃったんですね~。
私もこの土曜日に行ってきました。
初めて行った海水浴場で・・・人も少なくてちょっぴり寂しかったです。
にょほさんが行かれた海は活気がありそうですね!
波がこんなに広がるってことは遠浅なんでしょうね~~。
おおおっそしてこれは、生にょほさんとお子さん!?
麦わら帽子の後姿がとてもキュートです♪

海ってプールとは違うよさがありますよね!!
私ももう一回行きたいなぁ。

また遊びに参りますね~。ではでは。

re:

こちらにも!ありがとうございます!!

ありせさんも海いったんですか^^
人が少ないのは寂しかったですね、考え方変えると独占してるとか!?思えなくも無いんでしょうけど。
遠浅な所が1Kmほど続いているところです~
静波海水浴場っていう所なんですけど、昔はもっと活気があったんですけどね。

生にょほw(なんだか食べ物みたい)
そうでーす^^、顔は流石に自重wwww
そんな勇気はありませんので!

プールもいいんですが、やはり私は海派w
自分もまた海に行きたいです(*´∀`)夏休みに行こうかな。

では!また来てくださいね!
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

