--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-23(Wed)

今日はお昼に更新w

こんにちは~にょほです。

話はリン・レンのACT2なんですけど!
ACT2wリンちゃん・レン君

ユーザー登録した人には無償で送られてくるらしいのですがぁ!

まったく来ませんw(何時配布なんでしょうかぁ?)

ピアで最近ACT2お見かけするんですけど、新規で購入した人達なのかなぁ・・
もしかして、なんか申請しなければいけないとか?なわけないか。
うーん、扱いやすくなったとか聞いて興味あるんですけど、実際使ってみないとわからないです。
(ACT1は使いこなせず挫折しましたがorz)

ミクもACT2でないかなぁ・・(´・ω・`)ショボーン。

もあ?リアルネタ↓
あきらさんからのご指名で。
「ディスクトップバトン」なるものをやってみました。
===================================
にょほのPCw
(クリックで拡大)

Q1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

なんて事のない普通のPCですよぉ。。
メイコイのファイルが無造作に置かれてます。

Q2.これはあなた個人のパソコン?

Yes!もちろんですよ、DTM専用?とか思って自作したんですがw
結局いろいろ入ってます。(動画編集ソフト、画像編集ソフト、GOM・・いろいろ)

Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた

え?壁紙?WIN標準のインスコした時のものそのままw
ちなみにデュアルディスプレイなんで左にもう1個画面がありますが、
そちらも同じ壁紙ですよww(なんのアイコンも無いという。。)


Q4.壁紙は頻繁に変える?

全く変えないww

Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

48個w数えると多いですね(;^ω^)

Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せるwなんでかって?自分のPCだから自分が分かればいいし、
人のPCなんか触らないし。

Q7.何かこだわりはある?

全くw^^;
sonar6とVocaloid2EDITが動けばそれでいいとか。

Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

はいw
Take**のメイコイのファイルをフォルダーに入れましたw
流石に一杯あったので。

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン五人!

ええ?それは・・・言いにくいなぁ;;
どうしてもって言うなら。じゃあ♪コラボメンバーのでww
ゆうさん、ぐみさん、9610さん、えこさん、弓さんw
(ごめん、スルーよろ)

=============================
自分のならどう恥じかいてもいいんですけどねぇ・・。
なんだかつまらないPCですみません(;^ω^)
ならば、更にということで。
画面の外の世界なんかをw
こんな場所でやってます。DTM。。ここがスタジオってかぁ。
左側下のコード類が生々しい(;´Д`)
初期のブログでも言ってたんですけど、ちなみにこの場所、クローゼット内です(笑)
PCの外のリアル世界はこんなん


そうそう、コラボに新しいメンバー追加ですv<ショコラさん♪
今日は夜中仕事なんで、今から寝ますzzz
ではでは!また明日!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんはー。
早速ありがとうございますw

ACT2ってリンレンもお持ちだったんですか?
ACT1持ってる方のところにはもう届いてるようですね。
他の子も買わないのかしらとささやいてみる(笑)。

整理前は多分アイコン70かそこらありました(ぇ)。
でもあの状態にしたらPCの動きよくなったんで良かったです。

ではではー。

re:

>あきらさん

やってみました(;´Д`)
あまり恥かしくなかったですよ^^;
というか全く面白くないディスクトップだったんでとうとうリアルまで手を出したとか!?

>リン・レン

そ、そうなんですよぉ!
(誰も信じないんでしょうけどw)
すみませんミク萌えなんでついつい;;
でも実は「大切な贈り物」のコーラス、
リンちゃんなんですよv
メイコイのコーラスもorzなパート2人リンなんですwレン君は・・・ごめんねレン君;;

ACT2来なーい!んですけど?
あれー?おかしいな?

他の子ですか~^^
それはですね。。お、お金がぁ。。ねぇ^^;
そりゃ全部欲しいですよv

>PC

アイコン減らすと早く?
私のPCも早くなったんでしょうかw
そしたらファイル3個(マイコンピューター・ソナー6・ボーカロイドエディター)なんて事になりかねないw

コメントありがとうございました!
(またネタ提供お願いします)
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

