--------(--)


2008-07-22(Tue)

あまりに酷い・・

こんばんは~にょほです。

風邪もそこそこ治りまして、体も良くなってきました。
しかし。。昨日その前の日の記事ってばあまりに酷いですね^^;
ほんと2日前なんてばアレ以上文章考えられない位の頭の、のろさw
CPUで言うと初期のI386・16Mkz機クラスですね(;´∀`)<これは多分知らないでしょ。こんなCPU↓
386/cpu
今自分のPCが3GHz(3000MHz×2個)ですから数字上では約188倍(×2?)以上も処理速度が上がったんですね^^;;技術の進歩は恐ろしいw
メモリーに関しても、当時1MBなんてフロッピーディスクな容量なRAMしかなかったのが、
今じゃ1GBは最低の標準w(1000倍ですね)
もう10年後なんてきっと光の速度で計算できるPCなんか出来てるんじゃないでしょうか?
ほんと、人間の探究心&技術向上力は凄いですよね。

リアルネタ?↓
さてさて、話は夏のお話。
海行きたいwwでも数年前な写真ww
写真は数年前の写真だったり。。
梅雨が明けて!いよいよ夏です!きました!ビールが美味しい季節!(それかいな)
今年は子供も海に行ける歳になったし、近くの有名な海岸に来週行こうと思います~
(全国でも凄く綺麗な海岸として有名らしいです)
夏は暑くていやですけど、こういったアウトドア系な物が出来るので気分が高鳴りますww
今年の海は家族でGO!だぁ!!
海といえば、海の家、海の家で食べる料理は何故か美味しいとか。
きっと即席なレトルトとかなんでしょうけど、なんでおいしいのかなぁ?
しかも高いし。。カレー800円とかwカキ氷500円とかw需要があるんで売れるんでしょうけど。
生ビール500円以下なら許すw
これって冬のゲレンデと同じですね。
スノボーw
いやまてよ。。
ゲレンデの方が高いんじゃぁ。。確かカレーは1000円、カツカレーが1500円とかだったような・。
なんで高いんでしょうね(;´∀`)
写真は去年の初滑り絵ww(初助手隠し無しリアルにょほですww)

夏にスノボー、冬に真夏同様の海に行けたら最高!なんて思ってしまいましたwwww

子供出来てから海は久しぶりなんで楽しみです!(昔は週2日はいってましたがw)


またほやw話題変わってiPhon○なんですが。。

携帯Eメールアドレスの送受信方法が未だに分からないとか;
設定がPCみたいに送受信ホストを設定しなくてはいけないんですけど、設定しても送信エラー・・
受信も出来ず;;
orz・・・意味腐w
やっと慣れてきましたよ、それでも。タッチの指が少し斜めだと押しやすいとかw
DSのタッチペンはまったく反応しないとかw
たっちw
最新のマシーンほど萌える物はないw(それってメカ好きかぁ。)
もう普通の携帯には戻れそうにありませんwwww

すごくまとまりの無い記事、すんませーーん!!
全て繋がりが無いwwwCPU→海→ゲレンデ→携帯!?

拍手ありがとうございます!
では!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

