--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-16(Wed)

黒い物体w

こんばんは~、今日は仕事も明けまして!やっと開放された気分です!

この所、暑さ&湿度で例の黒い物体(ゴキ)が住みやすい環境とか。
ホウ酸ダンゴを各地に設置してますので、自分の家にはそんなものいないとか。
思っていたのですが。。

夕食も終わり、テーブルでテレビを見ていた時の事です。

トイレ→収納スペースのドアの隙間から→リビング→玄関に
黒い物体は自分の目の前を横切る様に何事も無くスカスカと去って行きました。。。。
一瞬<ご、ゴキ○リ!!と心では思ったのですが、あまりの大きさに動けずorz。
(成人です成人w)
その数秒後に、「(;゚Д゚)<ご、ゴ○○リー!!」
なんて叫んでいましたw

早速退治に!!!!

殺虫剤を片手に、まるでゴーストバスターズ状態ww(古いw)
そろりそろりと玄関の隅にいた奴めがけて発射!!!

シュー・・・・・スカ。。
あれ?殺虫剤切れwwwwwwww
マジかよwそりゃねーべ!!!!

一応最初の一撃が効いたのか奴は少し慌てた様子^^;
とか思ったら。

飛びやがった!!《゚Д゚》<ああああああああ!!!!

結局ほうき片手に奴を外にナイスショットして事なきを得ました。
(一家の主がゴ○相手に本気モードってばよ。orz)
皆さんも、奴には十分注意してください。(必殺の飛びがあります!)

すみませんこんなキモイ話で。

もあ?↓
と言う事で、リアルネタ続き。

今日は、久しぶりにWiiをやりました。(子供がヤレとうるさいんですよ^^;)
流石に自分も最近全くやってませんでしたので、、とりあえずはじめてのWiiでも。
釣りです、釣り↓
Wiiの魚が釣れんw
というか、自分リモコン久しぶりに持ったので感覚が慣れなく釣り竿をまともに握れないほどでした^^;
ダメだこりゃ。
なんらかんらやってましたら、見事にハマッテしまいましてww
大きい魚(池の主)を釣るまで永遠とやるはめに。
意外に難しい・・・ですね・・・うーん・・・
ちょいちょいって引いたら上に上げると速すぎなんだろうか・・とか。試行錯誤。

結局、ちょいちょいで上に引き上げたら!↓
大物釣れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、とったど~。・゚・(ノ∀`)/魚
池の主!
とか思ってたら皆寝てたww
はぁ・・・。

コメントありがとうございました!<mirumiruさん、あきらさん
HPリンク追加しました!<月菜さん、あきらさん
許可ありがとうございます~vvvv

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最強の生命体w

こんばんは、Tanno(タンノ)です。
ご無沙汰ですね~。

間奏までのを聞かせてもらいました。
まず、ミキシングが良いですねぇ。
曲作りはミキシングが命ですよね。
聞いていて、耳に心地良い感じですよ。

あと、効果音の使い方がウマいw

先は長いでしょうが、完成を楽しみにしてます。

re:

こんばんは~タンノさん!
お久しぶりですね^^

いえいえ、私なんてミキシング適当に覚えたのでしっかりとした方法知らないんですよ!
もっと繊細な調整をしてみたいです。。
そうですね、ミキシングってほんと難しいです、それでいて重要ですよね・・。
今日2番を調整してみました~。
今日の更新で張りますので、是非お聴きくださいませ~。

>効果音

いろいろ生で録音しました^^;
実はあとブレーキ音入れたいと思ったんですが、家の自転車、ブレーキ音鳴らないとかww
(キーー!!とかいう音)

完成まで長いですけど、頑張りますね!

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

