--------(--)


2009-12-27(Sun)

いよいよ今年も終わりますね~

こんばんは!
もう~とにかく仕事が忙しい><;
もうそろそろ自分の体力も限界に・・・!(全身筋肉痛だよw
そんな忙しい日々もあと数日!
年末は家族と一緒にゆっくり休みたいと思います♪

クリスマス終わっちゃいましたけど^^;
パパサンタのプレゼント凄く喜んでくれた(*´ω`*)
いいよね、本当にサンタさんがいるって思ってる純粋さ。
そんな喜んでる姿を見て、すっかり癒されちゃいました^^
でもw
「いい子にしてないとサンタさん来ないよw」って大人の事情を言い聞かせていたのは内緒ですww
家に火災報知機があるんですけど、そこからサンタさんがいい子かどうか見てるよってw
我ながら結構笑えますがwww

あとやらなきゃいけないことは、家の大掃除!
それから、忘年会×3回^^;

今年もあと4日!皆さん今年は本当にお世話になりました!
ネットで出会った方々に支えられ、この世界に居られると思ってます。
曲師的な活動は散々な結果でしたが^^;
無理せずとなるとやはし家庭も仕事も大事ですし、この位のペースでやるのが精一杯でした。
曲作りは辞めるつもりは無いので、この先何十年もやれたらいいなって思ってます。
ゆっくり亀の様に生きようw

お世話になった方々に感謝の気持ちを込めて
今年一年ありがとうございました!また来年もよろしくお願い致します!
2009-12-21(Mon)

あたらしいスーパーな

おりまー
こんばんは~最近暇さえあればやってくれと言われ
ついつい夢中になっちゃう例の売れっ子ゲームw

ああ(;´∀`)むずいよ・・・むずい
コントローラー1個追加で3人でプレイするも逆に足を引っ張られるしw
初代を死ぬまでやり込んだ2人を尻目に多彩な技を繰り出す我が娘っ子・・
これが4歳児の動きじゃないから困るw
あんまりゲームばかりやって欲しくない親心w
親がこれだからダメなんでしょうね^^;
しっかりせねばww

本業の方は相変わらず作詞で苦しんでまーす(;´∀`)
基本語学力ないですからw更に困ります。
こんなに考えても、結局最初の歌詞に戻ったり無限ループですね(;^ω^)
そういえば恋スタのコンテもそろそろ考えておかないと・・
一応、大まかな案を模索中でーす。
年内はいろいろ忙しいので、ネット疎遠になりがちですが
どうぞ見捨てないでよろしくお願いしま~す^^;

拍手ありがとうございました~v
2009-12-13(Sun)

つかの間の休日

いるみねーしょん

こんばんは!
冬の夜にはイルミネーションが似合います。
綺麗だな・・・もうすぐクリスマス!

今日は家族でお出かけ。
誕生日=結婚記念日が夜仕事なので前倒しで今日お祝いする事になりましたv

そそ、映画を見に行こうとしたんですよ、どの映画にするか決めて無くてw
丁度ワンピが今日から公開だったので、第一候補で映画館に行ったら・・・
なんと長蛇の列!!!!・・・!!o巻そんな欲しいのかwwみんなww俺も欲しいけどww

あまりにも人大杉だったんで、今日は断念。
カー○じいさんとマク○すFと悩んで、結局人少ないマクロ○Fに^^;
子供はランヵと歌は分かるので楽しんでみてくれたみたい^^w
でも感想聞いたら、「ランヵちゃんがね、納豆がね~w」
まあ分かるなwwそれwwwそこ確かに印象に残るw

ワンPはまた平日に行けたら行こうかな。
何しろ一番見たいと思ってるのは嫁さんだったりします^^;いや俺も見たいけどw
カールさんと20*2も見たい^^
2009-12-09(Wed)

師走ですね・・2

こんばんは!
最近朝が寒いですね、暖冬でも寒い!!
寒いのはホント苦手です!!!!
早く春来ないかなぁ・・・

最近は忙しい毎日を過ごしてます(;´∀`)
仕事70%、家庭25%、趣味5%・・・どうすればいいんだw
休みの時は家庭90%、趣味10%・・w←せめて20%位にしたい
こんな自分はネット内で生きる価値があるんだろうか・・(;´Д`)
来年になれば!多分落ち着くと思います。
10分でもいい、少しづつゆっくり進めば間違いなく前進です。

今月はイベントとか、やらなきゃいけない事が多いです
結婚記念日とクリスマスと年賀状と大掃除と忘年会と忘年会と忘年会とw

風邪もやっと治ってきました。
というか2週間以上も長引くなんてインフルよりタチ悪いですw
一回治りかけたんですが、またぶり返してしまって^^;
ダメダメだな~もう。何やってんだかw自分。
皆さんも気をつけて下さいね~

金魚の稚魚が2匹召されてしまった(´;ω;`)
ああ、ヒーター入れないとダメなんかな・・・
残り9匹、なんとか冬越してくれるといいんだけど。
っというか親金魚!産卵はこの季節じゃないからwww
2009-12-02(Wed)

師走ですね・・・w

かってみた
おはようございます!
という自分は朝仕事終わってきました^^;長時間勤務は疲れますね・・・
某さんが「食せ!」と言われのでw帰りにファミマで購入。

ちょwゼン○ラ☆チャーハン具少なww味はまあまあ^^
卵(ラン)が入った、カレー(カリー)パン、なかなか旨かった・・!
ちょい辛め?
映画まだ見てない・・・けどw嫁さんと見に行こうか^^;

金魚日記
ちぎょ
1週間で0.7cm位に成長!11匹の存在を確認。
そろそろ餌をあげないとかな??食べるんかいな・・何食べるんだろ・・
相変わらず、シラスかめだかのよう。いつ赤くなるんだろw
ネットで調べておきますか。

ここ2週間ばかり、リテイク曲のサビの歌詞を考えていたんですが・・・
毎日考えても決まらないという無限ループorz
歌詞・・・激しくセンス無い人です(´・ω・`)>
○○さん、お待たせしちゃってごめんなさーいorz
も少し待ってて下さい><;一応死ぬほど考えてますので!(考えすぎてボツ案ばかり増えていきますがw
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

