--------(--)


2008-09-30(Tue)

もう10月ですねぇ

普通に売ってたw

こんばんは!にょほです

明日から10月ですね~、季節の移り変わりは早いものです。
最近寒くなってきましたね、上着もフリースなんか着ちゃってすっかり秋な雰囲気。

続きを読む

2008-09-28(Sun)

また運動会w

という訳で、また運動会です!
昨日は天気もよく、絶好の運動会日和でした。
仕事帰りで運動会・・ね、眠いw
(ごめんなさい、絵描く暇ありませんでした;;といかいいかwヘッポコだし)

続きを読む

2008-09-25(Thu)

イメージ

メッセでイメージ
こんにちは!

最近○っセに入り浸ってますが(;´∀`)まあ知ってしまったので、仕方がないとか。
近所さんみたいにおしゃべり、なんだかアパートみたいですね。

メイコイアパートww

という言い訳を残して、リーダーさんといろいろ決めています。
雑8:2本題という
会議かよwwそれ!という突っ込みたい(;^ω^)
まあそれで楽しいのでOKですよ、まったり行きましょう。
絵は、メッ○の表示で、どうしても取り込み中が赤い盾にしかみえない件。
防御力は最大+100UP、誰にも突破できない防衛ラインwww
でもHPは低め
剣を着ければ!ほら!戦士w



続きを読む

2008-09-21(Sun)

運がいいw

運動会中止でありがとうw

こんにちは!にょほです^^
ご無沙汰なブログ更新ですみません^^;
今日はこんな絵な感じで、急遽綱引き選手が怪我をしたらしく、ピンチヒッターで
私がw
どうせ台風の影響でグラウンドがぐちゃぐちゃでしょ?みたいな気持ちでいたら。。
やるってw?ええ!?まじで?(;´Д`)

ちょっと夜更かししちゃったものですから、当然寝不足w
朝7:00起床!(起床?か?)
でもー始まるまでベッドでギリギリまで横になってたんです。

そしたら!天からの贈り物(*´∀`)雨、雨です雨!
今日ばかりは感謝しちゃいましたwやほぃ!

でも2、3時間しか寝れなかった件w運動会よりはマシか?

続きを読む

2008-09-16(Tue)

寄り道な人生w

パン○

こんばんは、にょほです^^
最近そんな感じな寄り道の旅です(;´∀`)
本線脱線してます。
というか自分のブログは何でも有りなブログでございまして・・・!

昨日はある方とパ○ヤをやってました、そんな感じのヘッポコ絵ですw
といっても、お話がメインだった気が^^;;
とても楽しかったです!

でー今日は

続きを読む

2008-09-13(Sat)

まぁそんなものさw

予言はずれw

というわけで、何事も無く終わりますね、良いことですw
いい訓練になりました。ここ静岡は、子供の頃から東/海/地/震が来る来るといわれ続け、
早数十年。
学校でも来る来る言われ、社会人になっても来る来るいわれ続けw
結局静岡以外の県で大地震が起こり、拍子抜け。
でも、来ないのはその分、プレートの反動が溜まりに溜まってる証拠ですよね。。
きっと来たら物凄い事になるのでは(;゚Д゚)
そしたらきっと凄い事に!
ああああ嫌な事は考えないww

今日はネットゲでパン○を見知らぬ人とやってみました。
自分って文章打つの早い?のかな?
ブラインドタッチ?ではないのですが、それに近いかも。(ローマ字限定w)
そのかわり、誤字、ミス打ちが多いwwwダメじゃん。

パ○ヤw


ピラミッドコースで必死に変なきらきらした穴?に入れようとしてダブルボギーww
下手な。まあ音楽と映像でリラックスリラックス。
寄り道第一号。

続きを読む

2008-09-11(Thu)

燃焼?×さぼり?×閃き!

こんばんは!にょほです。
燃え尽きたぜぇw
ハン○ー×○ターみたいなタイトルw

最近さぼりがちなブログで申し訳ないです(;´Д`)
いえ、さぼりとか思っちゃいますが、そうでは無いです。
自分を見つめ直す期間というかなんと言うか。
リアルなお話ですが、昨日はあちこち痛みましたww
少し仕事の環境が変わったので慣れないとか。
自分の仕事量の限界を体験しちゃいましたよ。
そんなへっぽこ絵です。
自分が限界を超えると、乱舞する事が判りました(;´∀`)

そんな最中、最近良く思うのが、曲の事です。
閃きというかなんというか脳内に聴こえます。メロディーが..
新たに作詞&作曲をしてみようかと思っています、メイコイは途中ですが。
もちろんそちらを優先!ですけど、たまには寄り道もいいよね?
メイコイはもう少しで完成ですが、コラボ動画とまだまだです。
長い目で大事に育てたいです。
自分には集中しすぎて、寄り道的な物が足りないんだなぁと思いました。

巷の話題↓

続きを読む

2008-09-08(Mon)

ああ;;凄く空けてしまいましたorz

こんばんは・・・真夜中に更新wにょほです。というか朝かよwすみません・・

さてさて、何やってたんだ?と聞かれそうですがw
連日こんなサイクル↓

起きる→仕事→帰宅→家庭→メイコイ→寝オチw→起きる・・・の繰り返しでブログの更新は
明日でいいや(;´∀`)って思い続けてもう5日も経っていたとは!
いや、怠慢ではない、いや、現実的な生き方、いや、メイコイ。
そう、メイコイだよ!

連日、間奏のコーラスパートで悩まされていました。
もう何日経ったのか・・。
間奏のメロディーと、コーラスが被ってしまい、うまくいかなかったという罠。
まさか。そんな。脳内だけではカバー出来ませんね。というか才能ないだけじゃん(;´Д`)
いいんだぁ。もう。

メイコイ間奏部分








(間奏) 
Maybe! haa
cherry waa
berry? haa
Maybe!? I don't know Love・・・
Fuu ・・・Maybe? Maybe!

chu chuというコーラスを入れようと必死でしたが、タイミングとかバランスが悪く断念。

話変わってメイコイのロゴ案ですが。
メイコイのロゴ動画検証。
(↑クリックで意味なく大きくなります)

実際動画で見て見たらどうなるんだろぉ・・と思い立ちまして、メイコイのコーラスが
うまくいかない時にストレス発散を目的^^;も兼ね、動画編集してました。
すずしろさんの06_06系で試してみました。
えこさんの地球儀も動画でどうにか使えないか検証しましたが!
結果はごらんの通りで月菜さんの私服案のSDミクの下に配置w
なんか強引ですかね~(;´∀`)
でも、実際形になりますと、凄く嬉しいというか、最終目的がソコなんでワクワクします(*´ω`*)
あ、ちなみに、タイトルロゴのバックの風景は私が適当にラフで描いた粗悪品です><。棒ミk・・・。

という訳で。メイコイ三昧な日々でしたw

あ。癒し旅行の続きかぁ;;
長いので見たい人だけどうぞ。。

続きを読む

2008-09-03(Wed)

帰りましたw

くつろぐ助手w
こんばんは!助手のさぶちゃんです。
(っておいw)

ご主人が癒し旅行、から帰ってきました!
(*´ω`*)<私もついでにバックの中に入って行きましたw

長いので別で↓

続きを読む

2008-09-01(Mon)

癒し旅に出かけます。

癒し旅にGO!
どうも、にょほです、毎度、品疎な絵ですみません^^;
sai本当に買おうかな~、結構面白いです。
というかメイコイやれとかwww

いや、やってますよぉ。。例のコーラスを。
言い出しっぺで申し訳ないのですが。。。
間奏のメロとコーラスがぶつかってしまって予想より合わなかった。。。という。。
ぶつからない様調整してみますが、ちょっと脳内のイメージと違うんで、考え中です。
ベリーとチェリーが良く聴こえない。全部Maybeに聴こえてしまう(;´Д`)

ど、どうす・・・る!?

は、話はタイトルに戻りますが、
ちょっと癒しな旅、ぶ○り一人旅ではないですけど、そんなノリで行きます(;^ω^)
「おやおや、にょほさん何か見つけたようですよ~」と脳内イメージ。
脳内で例のナレーションが妄想で流れる気がしますww

同じ県内ですが、何故か伊豆は別物の気がします。
近くのようで、東京いけちゃう位同じ距離wwでも県内と。
車で中伊豆なら山中でループ橋ルート、東伊豆なら、熱海から海沿いコース。
気分次第で行こうかな。
調子乗りすぎてドリフトして谷底落ちない様、気をつけますww
ではでは!
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

