--------(--)


2008-12-07(Sun)

遅れてすみません><

遅れて申し訳ありません;;下記拍手レスでっす!
ありがとうございます(*´∀`)ノ

続きを読む

2008-10-26(Sun)

というか2000HIT、ありがとうです^^

2000HITありがとう!

こんばんは!にょほでーす
というか2000に近い事、薄々気が付いてましたが、なるまで全く何するかとか考えてませんでした;;
という訳で、即席で申し訳ありませんが、記念の超短い2000HIT曲をww↓

2000hit記念 歌:初音ミク(コーラス リン)








なんの捻りもない、たった18秒の曲で申し訳ないのですが・・・!30分で作りました・・・
絵も。。30分とか・。。
ごめんなさいこんなんで!orz・
(直前まで何も用意してなかったんだぁ。。すみません)
最近曲師として何も活動してないように思えちゃうのはアレなんでぇ。
あ、最近作詞してまーすw

ブログ更新が最近遅れてしまってすみません!
いやぁ・・少し忙しいものですから。。って言い訳ですねー^^;
これからも、末永くよろしくお願いしますv
一応、性格は飽きっぽくないですからww
何事も時間掛かっても最後までやり抜きます!
きっとおじいちゃんになっても曲やってるかな?と思いますwww

拍手ありがとうございます!
下記拍手レスです↓

続きを読む

2008-08-24(Sun)

メイコイ 5:46

メイコイTake37 ED追加









とりあえず作ってみました。
曲時間が5:46=こいしてる とか。


2008-07-23(Wed)

今日はお昼に更新w

こんにちは~にょほです。

話はリン・レンのACT2なんですけど!
ACT2wリンちゃん・レン君

ユーザー登録した人には無償で送られてくるらしいのですがぁ!

まったく来ませんw(何時配布なんでしょうかぁ?)

ピアで最近ACT2お見かけするんですけど、新規で購入した人達なのかなぁ・・
もしかして、なんか申請しなければいけないとか?なわけないか。
うーん、扱いやすくなったとか聞いて興味あるんですけど、実際使ってみないとわからないです。
(ACT1は使いこなせず挫折しましたがorz)

ミクもACT2でないかなぁ・・(´・ω・`)ショボーン。

もあ?リアルネタ↓

続きを読む

2008-05-17(Sat)

ブログ開設1ヶ月wだったり。

こんにちは~、にょほです。
気が付いてみたらブログ開設から丁度1ヶ月目でした!あっと言う間でした。
我ながらよく毎日続いたな~と思います・・これからどうなるか非常に不安なのですが。・・
ここ1ヶ月を振り返って、何でも有りなブログでないと続かないと言うことが改めて分かったりしてます。
うーん、流石にボーカロだけで1ヶ月続けと言われたら、ニコ動のサムネだらけになってしまいますし、
それはどうかと・・。
音楽だと、絵描きさん達みたいに視覚的に伝えられないので、
どうしても文章でのイメージしか伝えることが出来ません。(申し訳ないです)
1番くらいまで出来たらMP3で貼ろうかと思います。
(自分のペースも遅く、何時出来るか不明・・ど、どうしよもないのですがw)

そんな感じでどうでもいい事ばかりなブログですが、たまには本題も出していきますので
今後とも宜しくお願いします!

今日は晴天ですね!、何やらゴウゴウと外がうるさいので上空を眺めてましたら↓

ブルーインパルス


をを!!こ、これはブルーインパルス!ではないですか!!(写真は頑張ってこの距離w)
そうか、、明日近くの自衛隊機地の航空ショーでした~。(練習のようです)
午前中だけ行ってもいいかな。。うーん迷う。。

という訳で、今から仕事だったりします、鬱です(;´∀`)/で、では~!!
2008-05-12(Mon)

ぺ○ング提供の初音ミクverw

みなさんこんにちは~にょほです。
仕事明けました、今日はらんらんるーな気分です!
風邪もなんとなく昨日よりはマシになってきました。

早速ブログチェックしに、ゆうさんの所へ行ったら・・・・・・
ぺヤングとねんどろいどミクの写真が!!
見た瞬間、「ゆうさんGJww」とか言って吹きまくってました(;´∀`)
ぺヤングの魅力にとりつかれた私は、ぺヤングとミクでなんか出来ないか?とか
思い始めまして、前回のモエさんとのコラボPVで培った編集技術を。。こ1時間。。。。。。

ぺ○ング提供の初音ミクver↓
ぺヤング初音ミクw

wwwwwなんだこりは?自分でやっててなんて疎かなコラボなんだろうと!
ミクの絵はゆうさんの「リリカルステップ」のミクです。
(ゆうさん使用許可ありがとうございます^^;)

こんなぺ○ングあったら食べて見たい。<ってそんな暇あるなら曲つくれwと言いたくなる今日この頃。
ブログ内ミク出現率1%UP!?
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

