--------(--)


2008-05-02(Fri)

いよいよ今日うpします!!!

黄昏ミク



つ、ついにこの日が来てしまいました。 緊張しますね(;´Д`)

昨日完成と言ったのに・・・・・・

今日はまた気になった所を発見。。再度修正してました。
夜、ニコ動にアップ予定です(19:00~20:00頃かな?)。
って間に合うのかwwwwww
今エンコ中なので、大丈夫とは思いますが、たまにエンコがコケるので^^;

追伸:エンコ終了しました。(16:50)アセアセ^^;予定通りUPします。

上絵は2番で使用した黄昏ミクです。モエさんの絵は相変わらず見とれてしまいますね~。

コメント、拍手ありがとうございました~!!


コメントレス↓
ゆうさんへ

いつも来てもらってありがとうございます! お待たせして申し訳けないです^^;上記の様に今日UPしますので! よろしくお願いします~!!!

モエさんへ

だんだんドキドキして来ました(;´∀`)、後半楽しんで貰えた様で^^ 前半も落ち着いたら返信致しますね、今晩よろしくお願いします~!!!

2008-05-01(Thu)

PV動画4

変身シーン


どうも、にょほです、動画編集、今日の午後から再開しまして
一応無事終わりました!!!( ´∀`)/やっほぅ~!!

最後の残り10%、時間が掛かりましたよw
さて、一気に絵を上げます!!
まず、このシーンから。ミクはマスターに恋して、PCのシールドを破り
バーチャル世界から現実へ行く(人間になる)シーンです。
エフェクトは自分がやりました、旨く伝わるといいのですが。。。。
このシーンは、実は時間が掛かった割りに登場シーンが短く、勿体無い気がする場面です。。。
動きが早いのでニコUP用のFLV動画ではブロックノイズが激しいですorz・・・・
大切な贈り物

初期の頃ラフ画で登場した完成画です。
まさに大切な贈り物。といったイメージ画ですね!!
ハートにリボン、温かみを感じます。<流石wモエさん!!
雰囲気がいいので、1番、2番と使用してます。

ニコ動UPですけど、ちょっとここは落ち着いて明日にしようと思ってます。
気が変わったらもしかしてw諸事情もあるので。
じ、じらしてす、すみません~!!

拍手ありがとうございます~!!励みになります!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2008-04-30(Wed)

PV動画3

2番サビミク


どうも、にょほです。
モエさんとのコラボも昨日で無事終わりました!
まずは、モエさん本当にお疲れ様でした!
考えて見れば曲の作成から2ヶ月ですか。
コラボ発足、PV構想、ラフ絵、完成画、動画と、短いようで
長い2ヶ月でした。

なんというか、初めての正式コラボなんで未熟な私だったのですが、
コラボ開始から1ヶ月、いろいろ勉強させて貰いました。
本当にありがとうございました!!!
まさに感無量です。

写真のミクはこれもお気に入でして、2番のサビ部分の動画です。
ここから上のミクは動画を見て確認してくださいね。(;^ω^)

動画進捗具合ですけど、98%完了してます。
あとは最終チェックをして完成です。
GW中にニコニコ動画にUP予定なので是非見て下さいね。
早ければ明日、か明後日。。あたり・・・・かもしれません。
完成したら報告します。そしたら思いっきり今までの苦労を思い出し、
感傷に浸りたいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拍手ありがとうございました~!!
2008-04-29(Tue)

PV編集2

間奏ミク1

どうも~にょほです。
PV編集ですけど順調に進んでおります、小出し過ぎて何にも出してないと怒られそうなので^^;
1番~2番の間奏部分を公開します!
想いにふけってるミクですね、実はここら辺は自分のお気に入りなのです。
1枚でどう魅せるか、悩んだシーンでもあります。
どう動くのか、楽しみにしてください~!
しかしこの絵のミクはいいですね、流石ですw

コメントありがとうございます!!

モエさまにコメントレス↓


初コメントありがとうございました~!! 大変嬉しいです。サブちゃんず、また登場させたいと思います。 動画作成のおかげで耳は静養中なので暫くしたら良くなると思いますが。<といいのですがw それより、修正お疲れ様でした(;^ω^)<鬼Pより ゆっくり休んで下さいね。

2008-04-27(Sun)

PV動画編集

昨日の瞳アップの絵公開します。
VideoStudio 12という価格も手ごろなソフトを使用してます。
最近11→12へダウンロードでバージョンUPしました。
(このPVの為に購入したといっても過言ではない)
編集1

流石ですね~、モエさんの絵は!ほんと、素晴らしいです、絵にあたたかみを感じます!
動画作るのがこれほど楽しいとは!<至福の喜びw
モエさんのブログにも最初の絵がうpされてますので、全体的に見たい方は
こちらへ→モエさんのブログ
ミクのアップからフェードアウトで徐々に全体が移る場面です。
PV動画ではこの様な感じになります!!↓
編集2

って動いてないので分からないですねぇ^^;す、すみません。
2008-04-26(Sat)

瞳をきらきら

どうも~にょほです。一応PVネタを。
モエさんに描いてもらった絵を動画編集ソフトで加工中です。
序盤のミクの瞳をキラキラ・うるうるっと編集してます。
瞳って人を引き付けますよね~!!↓

瞳ウルウル

こ・これで釘付けさw(;´∀`)
今後、動画編集ネタばかりなような^^;本業は多分終わってから再開と思われます。

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

