--------(--)


2008-11-25(Tue)

まさかw

(;゚Д゚)

こんばんは!
最近リアルネタばかりですみません><
たまにはリアルでもボーカロネタ。。。と!
ア○ホンでアプリを探してた時に、目に飛び込んできた!!
み、みみ!ミクwww
ついにアイ○ンに?

続きを読む

2008-09-30(Tue)

もう10月ですねぇ

普通に売ってたw

こんばんは!にょほです

明日から10月ですね~、季節の移り変わりは早いものです。
最近寒くなってきましたね、上着もフリースなんか着ちゃってすっかり秋な雰囲気。

続きを読む

2008-05-22(Thu)

おねだりミクw

おねだりミク背景入りw

ボーカロ日記というタイトルでミクを使ってオリ曲を作ってるというプロフィールなのに
まったくミクが出てこないブログになってますのでw今日はゆうさんにミクを貸して貰いました(;^ω^)

紅葉ゆうさんの「おねだりミク」が可愛かったので、背景を合成してみました~
うーん眩しいwおねだり具合が萌え所ですw(ゆうさん使用許可ありがとうございます~!)
(このブログにも一輪の花が咲いた様で嬉しいです)
普通DTPソフトなんかで背景とか合成するんでしょうが、自分の場合は使い慣れてないので
動画ソフトで合成!?絵のコラボw(ある人がコラボの事をコラボンって言って素で吹いた事を思い出したwww)
(というかそんなやり方で絵を合成する人なんていないんでしょうねwwww)
絵描きさんってほんと凄いですよね~、ただただ関心するばかりです。

曲の方ですけど今日もオケの打ち込み少しだけやりました。
それが進まないこと進まないこと;;試行錯誤ですね。脳内イメージと同じ様に耳コピできれば
いいんですが、実際鳴ってみるとイメージが違ったりしてもう大変です^^;
やる気なしサブちゃん

助手のさぶちゃんもやる気ない様なんで^^;;そんな時には休憩するか、今日はやめるかですね。
今日は気晴らしに買い物でもして来ます~!あ、宝くじ買ってこないとw
では~

2008-04-17(Thu)

そして3作目・・・

現在3作目は進行中です、タイトル 「大切な贈り物」 
またまたミクに歌ってもらってます~初恋をテーマにw今更恥かしいですね(;^ω^)

ピアプロにて公開中です
http://piapro.jp/a/content/?id=77gidzbauqdgx2bi

ピアプロのプレイヤーだと音割れますorz・・
是非ダウンロードで聞いてみてください。

作ってて自分の初恋なんかを思い出してしまいましたwww
ああ青春の1ページですね。
2008-04-17(Thu)

ピアプロ

こんな感じの私なんで、作品作りは遅いです(- -;)
作詞なんてやったことも無かったのですが、本など見て適当に勉強w
といっても結局あまり参考にしてないのが現状だったり。

私は絵が描けませんwというか今更無理www
多分小学生位の絵レベルかと思います。
両方出来る器用な人はいっぱいいますが、なかなか難しいと思います。

そんな矢先、ピアプロに出会いました。↓


http://piapro.jp/

ここで自分の作品イメージに合った絵を探し出して動画にしようという、願ったり叶ったりな
サイト!2作目はここよりチョイスした絵で動画を仕上げました。
今思うとそれって・・・と思いますが。その時はそれでいいとか思ってました。
(あ、今は違いますよww)

そんなこんなでピアプロさまさまな日々を過ごしております。
ちなみに私のページ↓


http://piapro.jp/nyoho_is

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

