--------(--)


2009-06-30(Tue)

寄り道

ぐーぅw
GUMIを描こうとしたけど、結局助手になった絵。。。(;´Д`)>
某さん、めぐっぽ絵・・・やられました^^;
という訳で、こちらも。再調教&オケ調整(音圧、EQ調整)
急遽Keyを-1下げてテスト。ラ○カっぽい位置をさがすw
ラン○ぽくなったかなー?

よろしくグミグミ GOOD!Take2コーラスなし(1番のみ)









めぐっぽいいねwもう少し調教するかなー
オマケのつもりが・・・まさか。。
2番もつくらないとーでも短期間で出来そう。

よろしく初音ミクのリテイク版ということで。
実はオケとVSQファイルが見当たらず;;
どのHDDに入ってるか探し出すのに一苦労しました・・・(何回かOSのインスコしなおしたので)
なんとか探し出したんですが、VSQファイルは未調教の物しか見つからず、
動画のファイルとかは見つかりませんでした・・・・・(;´Д`)>
せめて曲のバックUPはしておこう。自分orz

あ、恋スタは7月中にはEDまで出来そうです。少し考えますか~。
いつも拍手ありがとうございます^^!
2009-05-15(Fri)

噂は聞いていたけどw

ああ、やっぱりだよなー。予想通りのネーミングで正直しょぼーんw
中○愛さんのボーカロ。すんごく欲しいですw
6/26発売だって!?(;´∀`)
もう直ぐじゃないですかw無意識にネット注文してる可能性大ですw
そのまんまランカで売ればバカ売れな気がする。←
でも、本当のサンプル聞かないと盛り上がりませんよねー
ニコの動画でそれらしいのあるんですけど、本物なんでしょうかwどれも偽者っぽいw
今回は釣りじゃなくてよかった(;^ω^)

リンク追加しましたv
Trash can(sattonさん)
素敵な曲師さんで「電子レンジのうた」に凄いセンスを感じちゃいました。
sattonさんの曲のように心温まる物作ってみたいですv
相互リンク、ありがとうございますv
>DTM復帰組みさんって沢山いらっしゃるんですね^^

拍手して下さった方ありがとうございます!

続きを読む

2009-02-02(Mon)

波乱だなぁ。

2シリーズ揃ったわけで。

という訳で、揃いましたv
揃っても活用しなければ意味ないですよね^^;
予定してたシリーズは買うと思ってたのですが。
04とか出ると思いません?w
今後のボーカロの人気が落ちなければ可能性大ですよね~
出たらもう後に退けない状態ですねw

続きを読む

2008-08-02(Sat)

いろいろね。ハム。

こんにちはzzz。にょほですzzz

凡ミスハム?↓

続きを読む

2008-07-24(Thu)

レン君がね。初登場w

はぁ~なつい(暑い)ですね、あつ(夏)です(;´∀`)

昨日のACT2記事で、皆さん本当に持ってるんですかー?なんて言ってましたので。
本当に持ってますよv証拠の写真だぁ!↓
ウソじゃないぞぉ!
ほんとでしょ^^。自分ミク萌えなんで正直リンちゃん。レン君には申し訳ないとか平謝りな現実・・
(ホントは使いこなせなくってね。orz)
で、でも実は「大切な贈り物」のコーラス、実はリンちゃんなんですよ~!
誰も気が付かないとか思いますがw
あ、メイコイ(Maybe恋してる?)にもorzコーラスにリンちゃん使ってますよ、聴いて見たらなんとなく分かるんではないかと。
レン君・・・・ご、ごめんね;;
って訳で!思いつきな行動を。
「大切な贈り物」をACT1のレン君に歌ってもらったらどうなるか?・・・・

興味ありません?(*´ω`*)

未調教なんですけど(ミクのデーターまんまw)
1番までやってみました!やったレン君!出番だよぉ!↓

「大切な贈り物」レンverACT1未調教w1番までw







ある方へのお詫び<すみません。これで勘弁して;;
需要あればFULL考えますが。流石に発音が;;
でもなかなかの美声ですね、ロングトーンが凄い良いw
そんな感じで本当に持ってます。はい。

コメント・拍手ありがとうございます!<あきらさん、**さん、**さん、**さん、****さん
(誰だかわからんってw)
今日はこのへんで。
2008-05-09(Fri)

GACKPOID(がくっぽいど)な、名前が^^;;;;;

4/1のエイプリルフールにニコ動で発表していたが・・・・
その時はああ、エイプリルフールだからね!とか軽く流してましたw

まさか本当になるとは。。
株式会社インターネット社から「Gackt」の声を元に制作したボーカロ、がくっぽいどwって名前^^;
6月発売らしいです。
サンプル曲聴いたんですけど・・・。<か、カイト兄さん?(;´∀`)
というかどちらかと言うとKAITOが欲しいとか思う私です。(キャラ的に)
値段は未定らしいんですが、うーん、正直1万以下ならネタとして買ってもいいかな・・・・・。
でもピアプロではきっとNGなんでしょうね;;
やっぱ兄さんだね。<結局そこかww

がくっぽいどサンプル曲↓
株式会社インターネット
2008-05-08(Thu)

ボ/カ/リ/スもすごいが、これは更にすごい。。



たまにはボーカロネタを。
最近ニコ動でまるで人間のように自然に歌わせられるという技術「ボ/カ/リ/ス」が話題ですね、
これは自動でやってくれる技術らしいので、凄い技術なんですが、従来の手作り調教で
再現したのが上の動画です。(400Pさんの作品です)
す、すごいです、素直に人間かと思っちゃいましたよ!!
このパラメーター凄く興味あります、とくにPITの立ち上がり部分と、手動でのビブラート・・
まさに衝撃です!!
「ボ/カ/リ/ス」を超えてますよwこれは。やはし手動は感情がこもりますね~。
その前にこんなネ申調教は蛮人には出来ませんがw
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

