--------(--)


2009-09-07(Mon)

のり塩ポテトな!

のり塩ポテト

ぺヤングメイトの皆様。朗報です←
仕事帰りに、コンビニ行ったらぺヤングの新作が!!
のり塩ポテト味だって!?(;´∀`)<どどどんなんw

続きを読む

2008-10-07(Tue)

たまにはラッキー星からお零れがあるもんだw

まぜそばスタミナw

こんばんは!にょほです

今日は仕事とか思ってたら。。
仕事終わりに人居るから有給でよいとか!やったラッキー(*´∀`)
こんなチャンスは滅多に無いのでお言葉に甘えまして!
夜中な勤務は休めるとかなり体が休まるんです、いやよかった!
今日はマイナーなコンビにに行ってみましたw
(目的はカカオ99%な訳だったんですがwやっぱない)
普段見慣れない商品が・・・なんだこのカップ麺は・・・

続きを読む

2008-07-31(Thu)

新作ですよ!新作!

こんばんは^^
24:00に帰ってきました^^;更新もいつものように誤魔化してます。
あいつが・・・・・まさか・・もしかしたら自分の効果で売り上げが上がったからか・(それはない)

新作だよvすげー

ぺヤン★の新作、からしマヨネーズ 大盛り

これは新しいほんと新しいw
7のつくコンビニで188円で購入しましたv
もし他県でお見かけしましたらご報告を。

早速、今日の夜食(夕飯になってしまいましたが)で試食だぁ(*´∀`)
もあ?↓

続きを読む

2008-07-13(Sun)

祝1000HITww(こんな時間に更新ってばw)

夜中に、こんばんわ~、にょほです!

ゆうさんに言われて・・・1000HITですか!!うーんなんだか3ヶ月もやってるに
1000なんてwお恥かしいです^^;でもこんなブログでも見てくださってる方々、どうもありがとうね。

では、ゆうさんのコメのリクエストでカップ麺ネタをwww
夜食の為にこんな時間に更新ww(3:30根性あるな自分)

今日のカップ麺は。
金ちゃんヌードル(カレー)w

金ちゃんヌードル・旨味カレーです!
金ちゃんヌードルってこれも地方なカップ麺ですねww
全国販売されて無いかもしれません。
でも昔からある、カップ麺でして、徳島製粉株式会社提供の静岡ではメジャーなカップ麺になりました。
この他に、金ちゃんヌードル(ノーマル)と、塩味があります!
ノーマルは少々酢を入れますとより美味しくなりますよv
ノーマルではあまり珍しくないので、カレー味を発見しましたので、紹介します。

待つ事3分・・・。
蓋を開け、ふわーんとカレーのいい匂いがします(*´ω`*)
いただきまーす!!

!これは!
う・ま・いぞー!!!!!!(By 味/頭/巾w)

麺に絡むカレーの旨み!、滑らかなで絡みやすい麺!
旨味カレーとはまさにその通り、これはHITです!
ノーマルも美味しいのですが、コレもいけますね、スープ全て飲んでしまいましたよ(;^ω^)

カレーといえば、日清カップヌードル・カレー味がメジャーですね、
自分結構好きで、カレーといえば、カップヌードルだったのですが、
これも同様に美味しい♪

(星)★★★★・・・4つです!(ぺヤングが5つとしたらの基準)

見かけたら是非~!(ノーマルも、塩も美味しいですよ)

では~!
2008-06-25(Wed)

カップ麺w(UFO NEXT・GENERATION!)

こんにちわ、にょほです。

今日は仕事の理由でこんなに早く更新です、なんだか仕事行く気失せてますが!
昼飯にこんなカップ麺を食べてみました。
UFO NEXTw

日清のUFO NEXT・GENERATION!なんて凄い名前なんでしょう(;^ω^)
しかも高かったですw(普通のカップ麺の2倍ほどします(いくらか忘れましたが)

で、これ買った時に気が付かなかったのですが、これって電子レンジで調理するんですね!
ええ!?そんなの初めて食べますw
ど、どうやって調理するんだろう・・・。

早速作り方を確認。
①蓋を完全に外してかやくとソースを出す

え!蓋完全に外すの?(;´∀`)

②中皿を取り出しめんの横にかやくを入れ再び中皿を入れる

ええ!!?なに中皿って!?かやくは横か。。(ここは工夫してありますね)

③容器を水平な場所に置き、内側の線を目安に、中皿のA、計量器にゆっくり水を入れ
  B,受け皿にあふれたらストップする。(水約200mlを計量)

中皿は計量器かw、え??なに?Bの受け皿は何?水よけ?
何度も確認・・・。うーんこれでいいのかな?

④A,計量器の中央にある凸部(UFOボタン)をはし等で押さえ、水を容器内に落とす
 (完全に落ちたら中皿を外しB受け皿に残ってる水を捨てる

え?UFOボタン?真ん中のか、よしよし・・でBは捨てかよw

⑤再び中皿をはめて、電子レンジで加熱する。(電子レンジ1000wで3分)
⑥加熱後、レンジから取り出す、中皿を外し液体ソースをかけて、よくかき混ぜて出来上がり!
調理が分かりくくなぁい?<日清さん

とまぁ説明を見ながら10分ほどかかってしまいました(;´Д`)
なんて面倒な;;
作業的には、むずかしくて全然インスタント的な要素が無い気がしますがww
肝心なのは、お味です!では、いただきます!!

・・・・・・・

麺が。。一部硬い。。。。orz

あ、あれ??どうして?手順通り作ったぞ!?
レンジが足りなかった?水?
もう一度少し水を入れて加熱!

・・・・・・・

○ずぃいいいいいいいいいい!!!!ぎゃーーーーーー!!!!
こんなに苦労して作ったのに;;責任者でてこおぃーい。゚(゚´Д`゚)゚。
水を足しても一部硬いままで、もうそのまま食べるしかない。

値段が高く、調理方法もめんどい。時間も掛かる、麺の固さがバラバラ。味も・・。
過去に何度もいろんなカップ麺を食べてきましたが、ここれは!;
もう笑うしかないwwww(おいしさ、新時代wってキャッチコピまさに違う意味で新時代w)
災害時とか停電したら食べられないですよね、コレ。

☆・・・0個です

是非皆さんも違う意味でチャレンジしてみてください(笑)

コメントありがとうございましたv
2008-05-16(Fri)

カップ麺その2w

日清ソース焼きそば

やっと仕事が終わりほっと一息してます、どうもにょほです。

サムネは今日のお昼に撮った写真です、日清のソース焼きそばw
他のメーカーの味も試したくなりました。
ぺヤングよりも少し値段が安かったので買ってみました。
さてさてお味は。。

(;´∀`)・・・・・

●ずいw
なんだ?何が起こった!?う・うん??
ソースが粉末なのが原因なんでしょうか?粉っぽいというかなんというか、
食感がよろしくない・・・。
うーん、大手メーカーなので期待していたのですが残念でした。
湯切りがしやすいのは○なのですが。。
ぺヤング>>>>>越えられない壁>>>他メーカー
なのでしょうかね・・・・
☆5個中2つといった所です。

と、またまたカップ麺ネタをさらりと( ´∀`;;)

ここ最近、風邪を引いてまして、咳きが夜になるとブフォブフォと出るんです。
会社の後輩も同じ様な症状でして、風邪なんでしょうけど、移った感じです・・・・。
でも今日は咳きがまったく出ませんw熱も出なかったんですが
こんな風邪は初めてでした。(咳きオンリーな風邪)実は原因不明の病!?
では皆さんもお体を大切に~、おやすみなさいませ~!!
2008-05-09(Fri)

ぺヤングソースやきそばw

ぺヤングソース焼きそばw

どうもにょほです。
昼間からなんだと思われますが、これが今日の昼食ですw
なんて不健康なんでしょう^^;でもコレ好きなんです。

ぺヤングソースやきそば、なんですが、このノーマルサイズの物をお勧めします。
この他に大盛り、超大盛りとあるのですが、お勧めできません。
何しろ食べていくうちにクドクなります^^;超大盛りに至ってはノーマルサイズが2個そのまま
入ってます!!(味は落ちるし、くどいしノーマル1個を2個買ったほうがマシです!)
量と味でやはりノーマルサイズがBESTです~是非食べてみてください。
ちなみにかやくは麺の下にセットするのが良いです、湯をこぼす時に排出口が詰まりにくい
のと、蓋に具が付かないというメリットがあります。

これって全国販売じゃない?みたいですが、ここ静岡では昔から売ってます。
ちなみにぺヤングの意味ですが、「ペアでヤングなソースやきそば」・・・だそうです。
ペアでヤング・・・時代を感じますね^^;

ってここ、ぼ、ボーカロ日記!(;´∀`)<まぁ何でもありって事で許してね。
ちなみに今日は夜中仕事なんでもうじき寝ます。<おやすみなさい。
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

